2007年11月02日

炭酸パック10日目を終えて〜

前回お伝えした、

炭酸パック

の10日間集中ケアが終わりました手(チョキ)

炭酸パックを毎日10日間続けたわけですが、その結果として次のような効果が現れましたグッド(上向き矢印)

まずは、第一に

顔が小さくなったことです。

これは、洗顔をするとき、自分でも分かるぐらいの変わりようです。鏡を見るより、触って実感できるのがオドロキです。かわいい

それから第二に、

色が白くなったこと。

自分でもくすみがとれたような気がしていましたが、会社のみんなからも言ってもらえるぐらい、白くなったみたいでするんるん

そして、私が一番気にしていた

毛穴の開きですが、

う〜ん、やっぱりよく見るとまだまだ開いてるって感じですが、鼻の頭の辺りは、ピカピカつるつるで、わずかですが、引き締まってきてる感はあります手(チョキ)

まあ、今まで野放しにしてきた毛穴です。もう少し長い目で見て、続けていこうと思っています。前回ご紹介した、

40代で毛穴なし

のKさんですが、彼女はなんと毎日3回も「炭酸パック」をしていたそうですあせあせ(飛び散る汗)

結構高価な炭酸パックを毎3回も…たらーっ(汗)

そりゃあ、毛穴も消えるっつーのexclamation×2

Kさんのようなペースで炭酸パックをすることは不可能ですが、根気よく、続けていけば毛穴なしの日もそう遠くないかもしれませんわーい(嬉しい顔)

それよりも、うちの主人。

すっごいオイリー肌の彼に、先日炭酸パックを試してみたところ、翌朝、まるで一皮剥いたように、色白のさわやかなイケメンに見事変貌しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

も〜、びっくりexclamation×2です。男の人って普段、何もしないから効果が出やすかったのか、彼が若いゆえに、効果が早かったのかは定かではありませんが、憎たらしいくらいの結果の早さに驚きましたちっ(怒った顔)

本人も、凄く悦にいって

「今夜もするexclamation

と大張り切りでしたが、高価な炭酸パックを彼の大きな顔に塗っていたら、すぐに空っぽになってしまいそうで…たらーっ(汗)

それが今、一番の気がかりです。

ブログを続けていく励みになります!応援クリックよろしくです!!
↓ ↓ ↓
http://blog.with2.net/link.php?515402
人気blogランキングへ
ラベル:小顔 炭酸パック
posted by コニー at 22:12| 広島 | Comment(1) | TrackBack(0) | リンパマッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by アレって本当に効果あるの?blog at 2011年09月25日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。